異業種交流会ディアジャパンの和田です。
本日は名刺交換会の開催方法についてまとめてみました。
名刺交換会は、ビジネスマンや仕事関係者同士が交流するために行われるイベントです。
■場所の選定: 会場を選定して、十分な広さがある場所を選ぶ必要があります。
■タイムスケジュールの作成: 開始時間、終了時間、途中休憩などのタイムスケジュールを主催者が決定します。
■参加者の選出: 自身でリストがある場合は、参加出来そうなビジネスマンや仕事関係者を選出し、招待状を送ります。
■名刺交換会当日:参加者と会話やコミュニケーションを通じて信頼関係を深めます。
■アフターフォロー: イベントが終了した後、参加者との信頼関係を維持するためのフォローを主催者が行います。
名古屋で交流会をお探しの方は下記からお気軽にご参加ください。