異業種交流会ディアジャパンの和田です。
今日はイベントを開催する場合に使用する貸会議室について書いてみました。
会議室を選ぶには以下のことを注意すると良いと思います。
■アクセス:交通の便(駅が近い)の良い場所に会議室があるかどうか。
■周辺施設:飲食店やホテルなどの近隣に施設があるかどうか。(遠方から参加者を呼ぶ場合)
■会議室規模:交流会を開催するのに必要なの広さがあるかどうか。
■設備:プロジェクターなど自分が使用したい必要な設備が整っているかどうか。
■コスト:予算内で会議室を使用できるかどうか。(オプションの費用なども確認する)
■利用規約:キャンセルポリシーなど、契約内容について確認する。
これらを考慮しながら、適切な会議室を選ぶといいですね。
名古屋で交流会をお探しの方は下記からお気軽にご参加ください。